Cetusの徒然なるままに Premiere後の英国パブ 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
2017/12/14 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/08 (Wed)
宣言どおり、英国パブのレポ。

今回の情報提供者は愛里さん。
電話でチラッと聞いて、ソッコー検索かけ「絶対に行きたい」という
Sonyaの我儘で決まった会場。

プレミア後というのもあって興味を持つ方がやっぱり多かったですね。

場所は、国際フォーラムから徒歩5分位?
近いんですが、何せ初めて行くところなので迷いながらの為
同行されていた方々にはご迷惑をお掛けしました。

たぶん長くなるので続くへ


参加されたのは、愛里さん、桜姫さん、さーさん、透音さん、ひとみさんご夫婦の7名

愛里さんとさーさんは後からの合流の為、先に5人で移動。

違うお店に入りそうになりましたが、目的の場所入口から素敵。

1b0a5de8.jpegP1020474.JPG


一歩お店の中に入ると、すっごく賑やか。

早速、各自飲み物だけカウンターに行って注文。
キャッシュ・オン・デリバリー・システムなのでその場で支払います。
食べ物だけは、後でワリカンってことでみんなのリクエストを聞きながらSonyaが注文。

寝てない上に空腹の為、初っ端からジンを飲んだのが失敗だったんでしょう。
食べ物の写真を全部撮るの忘れてました

P1020468.JPGP1020471.JPG

フィッシュ&チップスとチーズバーガー   ローストビーフ(下の白いのはマッシュポテト)

撮り忘れたものは、サイトメニューから

8b76bc53.png43de0170.png
シェパーズパイ         シュリンプバケット

完全に食事と言うより、おつまみですね(笑)

うん、でも凄く美味しかったです。特にハンバーガーが美味しかった

P1020460.JPGP1020470.JPG










ちなみに、シルバーのが”ロンドンジントニック”
今もロンドンで作られている唯一のドライジンでのジントニック。
(Sonyaのだらしなさがバレバレなくらいテーブルの上きちゃないですね

全員での撮影をしていなかった事と、画像加工が大変なので1枚だけ。



(画像を加工しているところを覗かれ一言「気持ち悪い」と......)
ちなみに、後ろがカウンターです。


カウンター                     撮影者側

(カウンター画像を大きくするとバレバレ、ピントがちゃんとあってません..........
手ブレ補正したはずなのに酔っ払いめがめが多めに見ていただけると幸いです)

飲みながらだったので、あんまり食べ物を注文しなかったって言うのも
あるんですが、この日のワリカンは一人500円
(フィッシュとバーガーだけ2個づつ注文してます)

安くない? 飲み物別と考えても安いですよね。
大体、飲み物でも平均500円くらいなので、凄く安上がりです。

このお店が11時半までと言うのと、終電の関係で早めのお開き。

再会を誓いながら駅周辺でバイバイ

この後、Sonyaは終電確認して、まだ2本くらいあったはずなのに
いざ駅に行ってみると、終電だったので駆け込み乗車

んでもって、地元で悪友たちに遭遇し、そのまま居酒屋に連れ込まれ
3時頃まで、飲んだくれてました.................. ( 〃..)ノ ハンセイ

もちのロンでベロベロですよ。焼酎のボトル3本空けたところまでしか
記憶がないくらいですからね。楽しさを引き摺っての参戦ですから(笑)

映画の最中は全く泣かなかったんですが、聞いた話によると
友人に泣きながら「セブがね......ドラコがね......」と絡み酒
(完全に傍迷惑な酔っ払いです)
しかも、中途半端に宣伝してたらしく気になったと友人からメールが(笑)

ふふふ、覚えてないけど友の心を掴むのに成功したようです。
そのまま、前売り買って観に行くといいわ、友人よ。

皆さん、興奮が冷めず眠れなかったとのことでしたが、
Sonyaは帰って直に爆睡です。(これは覚えてます)

英国パブは1時間半くらいしかいなかったけど、凄く楽しかったです。

また、機会があれば皆で行きたいですね。
お酒があんまり飲めない人でも十分、雰囲気で酔えると思います。

ただ、お客さんによっては煩いですがね..........
まぁ、其れもパブの良さでしょうか?

日を跨いでの更新でしたが、こんな感じで英国パブ編終了。
パブの魅力は伝わったでしょうか?

お付き合いくださった方々本当に楽しい時間をありがとうございました。



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー!すてき♪
パブって行ったことないんだけど、「英国」って響きがまたいいわ~。
外国の方とかも多いのかな?
私はお酒だめなんだけど、食事も美味しそうだね~。
また国際フォーラムでプレミアあったら、ここかな(笑)

プレミア記事も読みました~。
あら?こっくりきちゃったのね~。(ぷぷ)
私も、途中気分悪くなってアメを探したり、ベルト緩めたりとガサゴソ(隣の猫目さんごめん!)

でもとても楽しい一日だったね!
emiママ URL 2009/07/08(Wed)09:55:05 編集
>emiママさんへ
パブって元々英国生まれですし、今も多いんじゃないんでしょうか?
多分、お酒を提供するお店は基本パブでいいんだと.....
食事はあんまりしっかりしたものはないんですが、
元々、パブってそういうものだからしょうがないのかな?

夜だと中々集まれないですもんね。
次回も国際フォーラムだったら、ここで決まりですね(笑)

今回色々学べたので、次に活かしたいです。
【2009/07/08 10:24 Sonya 】
無題
Sonyaさん飲みまくりましたねw
画像すごいことになってますw

シェパーズパイ うまそ~ ゴクリ
ここのおつまみはおいしかったですね。
また行きたいです♪
ひとみ 2009/07/08(Wed)12:50:35 編集
>ひとみさん
あははは.......凄い事になってますよね(笑)
でもね、撮っていただいた写真も、どれも似たり寄ったり。
飲む前に写真はとっておかないとダメだね...... ( 〃..)ノ ハンセイ

東京に来た時には、是非また一緒に行きましょうね。
【2009/07/08 19:56 Sonya 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *