Cetusの徒然なるままに アンケートお礼について 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
2017/12/14 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/09 (Thu)
アンケートに投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。

多くの方々に投票していただき、本当に嬉しく思います。

以外にもラルフに票が入っていたのには驚きました。

アンケートにご協力して下さった方は続きをご覧下さい。

以前にもブログに書きましたが、リクエストを受け付けたいと思います。
方法を色々考えたのですが、いい案が浮かばなかったので
こちらにて受け付けます。(その為早いもの順)

そうなると折角投票してくださった方に失礼になると思い
トップ3全部のリクを数個ずつ受け付けることにしました。

シリウス夢は3つ2つ1つ(受付終了しました)
セブルス夢は2つ1つ(受付終了しました)
ラルフ夢は1つ (受付終了しました)

全部で6つ受け付ける予定ですが、実際にリクが来るかめちゃくちゃ不安です

リクエストは、ここのコメント欄にて受け付けます。

お名前と誰夢。そして希望内容をお願いします。
細かい指定でも、アバウトな指定でも構いません。
もちろん番外編でも、その他の短編でも構いません。

内容によってはフルネームが必要になるかもしれませんので
希望のお名前をご記入ください。
ない場合はデフォルトの"ソニア・アクレス"となります。

いつもご訪問くださる方へのお礼になればと思います。

尚、リクエスト数になり次第締め切らせていただきます。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは:)
遠慮なくリクエストさせていただきます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

[壁|_-)チラッ
[壁|Д`*)<ラルフ!
[壁|彡サッ

すみません…orz
改めて、ラルフ激甘大盛り一丁お願いできますか?w
オプションとして、ラルフの激しいヤキモチ、告白で激甘をオーダーしたいんですが、我が儘は十二分に理解してるので、Sonyaさんの書きやすいように書いてくださればw
妄想全開で直走るなら、激しくラルフに愛を囁かれたい(*´Д`*) ハァハァ

暴走しっぱなしですみませんorz
alo 2009/07/10(Fri)11:44:18 編集
>aloさん
リクエストありがとうございます。

ラルフで激甘大盛り一丁ですね。
(∂。∂)/ はい、よろこんでぇ

ちなみに、ヒロインちゃんポジションがいいですか?
それとも別ポジションがいいですか?
あっ!?告白なら別ポジですね(笑)
(妹に告白はやばいもんね.....いや奴ならやりそうだけど......)
aloさんにいっぱいハァハァしてもらえるよう頑張りま~す!!
【2009/07/10 11:53 Sonya 】
無題
初めまして。
薫子と申します。
今回は、リクエストさせて頂きたく書き込みしました。
【相手】シリウス
【ヒロイン名】ユキコ・ヴィルガー
【ヒロイン】口調と性格が男勝りでリリーとは親友のグリフィンドール生の女の子。ブラック家、ポッター家と並ぶほどの名家生まれ、特にポッター家とは仲も良くジェームズとは幼馴染。才色兼備でいつもリリーとは女子首席の座を争うほど。シリウスとは恋人同士。
【内容】
恋人である自分(シリウス)を無視してジェームズと昔話で盛り上がっているのをみて、ヒロインの知らない一面を知り、ジェームズに嫉妬する。
シリアス甘。

でお願いしたいです。
細かい設定でスミマセン。
難しければ、ただの嫉妬ネタでもかまいません。

これからも、陰ながら応援しております。

では、失礼致します。
薫子 2009/08/01(Sat)11:17:38 編集
>j薫子さまへ
はじめまして、管理人のSonyaです。
リクエストありがとうございます。
初のシリウスリクなので本当に嬉しいです。

それに、細かい設定を頂けて寧ろ喜んでおります。
(何せ、考える手間が省けますので(笑))
また少々、お時間を頂くことになりますが必ず書かせていただきます。

そして、何よりも応援メッセージありがとうございます。
拙いサイトではありますが、これからもお付き合い頂けると幸いです。
【2009/08/01 18:58 Sonya 】
無題
はじめまして、
燕といいます。
リクエスト、させて貰います!
相手はシリウス。アズカバンのときの話で、
主人公は、学生時代から付き合っててアズカバンにシリウスが入った後、皆にはあいつは忘れて別の人をさがせといわれるけど、シリウスの無罪を信じ一人で暮らしてる美人な女性。
シリウスがハリー達に助けてもらってホグワーツを出て彼女に会いに行って再会する、ちょっとシリアスで最後は甘いお話でお願いします。
名前はセフィー・ワイズナーで。

これからも、がんばってください!

2009/08/31(Mon)11:08:50 編集
>燕さま
初めまして、管理人のSonyaです。

リクエストありがとうございます。
リクエスト依頼も全然ないし、そろそろリクエストの
受付を閉めようかと考えていたので凄く嬉しいです。

また現在、未消化のリクエストを抱えている状態なので
完成までに時間が掛かると思いますが、必ず書上げますので
温かい目で見守っていただけると幸いです。

そして、何よりも応援メッセージありがとうございます。
拙いサイトではありますが、これからもお付き合い頂けると幸いです。
【2009/08/31 22:07 Sonya 】
無題
はじめまして!
紅といいます。
リクエスト、いいですか?
相手はシリウス、です。
ヒロインは、学生の時から付き合ってて成績優秀だった元グリフィンドールのリリーとは親友だったクールビューティーな人。
実はトム・リドル(卿)とは、昔からの友人だった。ので、止めたいと思ってる。
内容は、(ジェームズたちご健在時で)戦いでシリウスを庇って瀕死の重傷を負うそのあと目が覚めてシリウスと愛を確認。切(シリアス?)甘な感じ、後半から甘強めがいいです。
名前はユリン・ヴァレットで。

色々注文つけちゃってスミマセン・・・・

これからも、応援してます!!


2009/09/01(Tue)06:42:35 編集
>紅さま
はじめまして、管理人のSonyaです。
リクエストありがとうございます。

紅さまのお陰で、提示していたリクエスト数に
達する事が出来ました。
上手く紅さまのリクエスト通り書けるか多少の不安も
残りますが、出来る限り頑張りたいと思います。

また現在、未消化のリクエストを抱えている状態なので
完成までに時間が掛かると思いますが、必ず書上げますので
温かい目で見守っていただけると幸いです。

そして、何よりも応援メッセージありがとうございます。
拙いサイトではありますが、これからもお付き合い頂けると幸いです。
【2009/09/01 08:04 Sonya 】
無題
紅です。
あの、クエストのことなんですけど、書き忘れていたとこがありました。
トム・リドルと友人と書いたんですけど、ヒロインは、トリップしてきていて、一度リドル世代にトリップしてホグワーツ卒業したがその後、親世代にトリップして体が小さくなってまた、ホグワーツに通って二度目の卒業をして今に至るって感じのを付け足します。
でないと、リドルと友達なのは可笑しいですよね(笑)

難しい、設定でごめんなさい!!
難しかったら、このリドルと友達設定消して、
あの内容で書いちゃってもらっても構わないデス。

2009/09/03(Thu)14:50:38 編集
>紅さま
ご連絡ありがとうございます。

何処までリクエストに沿えるかわかりませんが、
創作意欲のわく素敵な設定なので、
出来る限りリクエストに沿ったものを書きたいと思います。

完成までお時間を頂きますが、アップした際には
Topにてお知らせいたしますので温かい目で見守ってください。
【2009/09/03 22:07 Sonya 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *