Cetusの徒然なるままに ネタ切れ・・・・・・ 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/01 (Wed)
最近アクセス数がすんごい伸びてんだけど、
これってSonyaの書いてる話が、みなさまに受け入れてもらえてるってこと?

まぁ、一時よりは荒らしも減ったから純粋に読みに来て下さってる
方が増えているんだと捉えていいのか?

まっいっか、深く考えると絶対ネガティブ思考になるから
素直にアクセス数が増えたことを喜んでおこう。

んで、本日の日記は、タイトルの通りネタ切れ・・・・・・

あっ連載のネタ切れではありません。
連載の方はアップしていないだけで、何個かストックはあります。
タダ単に、本編に移る前に内容を煮詰めたくてアップしていないだけです。

なのでネタ切れって言うのは短編の方。

どうしてもセブたんで短編を1本書きたいんだけど
全く持っていいネタが浮かばないってだけのこと.......

たまには、セブたんで甘めの話を書きたいなぁって
思ったんだけど、いざ書いてみると、どうしても悲しい話が出来上がってしまう。

シリたんだと甘い話っていくらでも出てくるんだけど、セブたんは難しい........

Sonyaの周りのポタ仲間って、みんなセブたん好き。
なので運営されているサイトはセブたん夢。

みんな凄いよ。
セブたんであま~い話をがつがつ書くんだからね。

その才能少しでいいから分けてもらいたい。

若しくはネタだけでもいいから下さいって心底思う。

6日にみんなに相談してこようかな.......

まずは愛里さんにたかってみるか(笑)

もしも、Sonyaにネタ提供してやってもいいよぉって方
いらっしゃいましたら、topからメッセ下さい。
こんな感じの話が読んでみたいってので構いません。
時間かかっても絶対に書きます。


拍手を下さった方々いつもありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私でいいの!?
どもども~。
呼ばれて飛び出た(呼ばれても飛び出てもないやろ)緋山です(笑)。


私の場合、教授だろうが、アランさんだろうが、シリウスでさえ甘く書いてしまう自信が多分あります(何だそれ……)。
おそらく相手(てか異性?)に愛されて甘やかされたいと言う願望があるからかと。
なにより私は「スネイプ教授を幸せにし隊!!(仮)」を発足させようとしている奴なので(笑)、うちの教授は甘夢が多いのですよ。
てか、ネタ出し私でいいの!?いいのね?
じゃ、七夕前夜はSonyaさんのために、Sonyaさんのために(重要なので二度(笑))いくつかネタをピックアップして持ってくね!!


昨日からテンション高くてすみませんでした~。
緋山愛里 2009/07/01(Wed)14:57:11 編集
>愛里さん
いやいや、愛里さんがいいのさ!!

七夕前夜、ネタもらえるの楽しみにしてますよ。
ってか、2回に笑っちまったよ。
愛里さんの思う壺じゃないか!?

何回も言ってるけど、ちゃんと当日までそのテンション
維持しておいてね(笑)
下手すると、前日は眠れないかもね。お互い(笑)
【2009/07/01 17:19 Sonya 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *