Cetusの徒然なるままに アラン発見!!! 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/31 (Sat)
ふと、Youtubeでラブアク挿入歌の動画を見ていたら
JumpとToo Lost In Youにアランを一瞬だけ発見!!!

とは言っても、ラブアクのシーンが一瞬流れるだけですが・・・・・
気になるという方は、是非見てみてください

えぇっと、書きたかったのはこれではなく本題に入ります

Bottle Shock Movie Trailerを発見!!!


残念なことに、この映画評価があまりよくないんです
実話に基づいた作品らしいのですが映画は
支離滅裂だとまで言われているようです

記事はこちらから(ちなみに記事は英語onlyです)
そんなアランの役どころはwine intern(ワイン鑑定家とでも言えばいいのでしょうか?)

取り合えず、何でもくんくんしてます(笑)
やっぱり、アランはちょっと癖のある役が多いのね





取り合えず、映画の内容がどうであれ
アランを見れたことが一番の収穫ですね

ちなみに、記事を読み進めていくと
Film Festivalでの質疑応答!?でいいのか?
(翻訳が苦手なんです、誰か正しい訳が分かる方見てみてください)
兎に角、「スネイプはどう?」なんて質問があったみたいです

失礼過ぎますよね
アランに喧嘩売ってんのか!!!
日本のファンが黙ってないぞ!!!って感じです(チキン全開で、すみません)

アランファンの皆様。怒りはアランの動画で癒してください




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *