Cetusの徒然なるままに 未選択 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[1] [2] [3]
2017/10/17 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/24 (Sun)
「更新頑張ってください」のお言葉に、申し訳ないと思いつつも
相変わらず、数行しか続きが書けていないSonyaです。

現在、色々なことが重なり引籠もりが復活してしまいました。
(寧ろ軽い鬱?)

と、言ってもいつもとは違いほんのりPC離れをしているので
Cetusに関してはノータッチもいいところ......(`□´)コラッ!

寧ろ、飽きっぽいSonyaがCetusを1年続けただけでも
十分自分を褒めてやたいっすけどね。

そんな中、アホで懲りるということを知らないSonyaは、
現在新サイトをチマチマと作成中してます。
(ホントは他に優先すべきことがあるのに......)

あっ、別に移転するとかじゃないですよ。

違うジャンルのサイトを立ち上げようとしているだけです。
(ちなみにジャンルは鋼)

しかも、今回は合同サイトで、
仲良しの愛里さんと、現在必死に小説を書いてます。
驚くほどマイナー設定で......(苦笑)

一応、開設したらCetusにペチョってリンクを張る予定です。

ほんとなら、ポタの続き書かなきゃって思うんだけど、思うように
書けないという、ありえないくらいのロングスランプに陥っているようです。

全く、何時になったらポタを書けるようになるんだか......

一日も早くポタを書けるようになりてぇよぉ~~~~(切実)



PR
2009/12/16 (Wed)
拍手を下さった方々いつもありがとうございます。
相変わらず更新を停滞させたままのSonyaです。

先日アップした「幸せのカタチ」ですが
思いの他、好評で本当にびっくりしました。


2009/11/30 (Mon)
すっかり、日記を書くのが遅くなってしまいました。

土曜日に、ここの日記ではお馴染み?の愛里さんとデートにしてきました。

今回は、愛里さんのグランマ作のセブコスのお披露目が目的。

何て言うか......仕事が早いよ。
だってさぁ、来年のプレミア用のコスだよ。すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
2009/10/21 (Wed)
今朝、ママンからメール来ました。
内容は.........

******************************************
件名
ワーナーマイカルから
本文
プロモーション事務局より封筒が届いたよ。
何だろうか?
******************************************

はて?

何故にワーナー?

返信しようにもママンは仕事中なので 取敢えず、
封筒を取りにバイクで実家へ

どうせ、パパは夢の中の住人だろうと、自分で
鍵を開けて玄関に入ると、丁度階段を下りてきたパパと遭遇。

あら?珍しくおきてたのね。なんて思ってると

「あっ、封筒の中身映画のチケットだった」

勝手にあけたんかいヽ(σoσ; オイオイ

で、必要以上にでかい封筒を手渡され中身を確認してみると、
確かに、映画の鑑賞券が入った封筒と紙が1枚。

紙には【この度は、「ハリーポッターと謎のプリンス」
公開キャンペーンへのご応募ありがとうございます。】


・・・・・謎プリ?


あぁ!!
あれか!!


簡単に説明しますと、ワーナーで謎プリを観てクイズに答えて
豪華商品をもらおうってキャンペーンがあったんですよ。

で、当たるわけがないと思いながらも折角だし応募したんです。
そしたら、当選人数が一番多い鑑賞券が届いたというわけでして.......

いやぁ、忘れた頃にこうやって届くと結構嬉しいもんですね。
出来れば自分で封を開けたかったけどね........

まぁ、いいや。
さてさて、何の映画観に行こうかしら(。-∀-)ニヒ


2009/10/11 (Sun)
何がしたいんだ自分!?と言わずにはいられない。

もう何回書きなおしたかわかんない・・・・・・・

チェック掛ける度にに内容がドンドン変わってゆく・・・・・・・
はてさてどうしたものか…c(゜^ ゜ ;)


取敢えず、crapにするほどでもないの小ネタをひとつ続きに
ちょいとお下品です。かっこいいシリウスのイメージを壊したくない
方は読まないほうがいいです。

気になる方だけ続きをどうぞ...........

―続きを読もうと思っている方へ―
先に謝っておきます。下品で申し訳ありません

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *