Cetusの徒然なるままに 寧ろ、お祖母ちゃんを下さい。 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[101] [100] [99] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/30 (Mon)
すっかり、日記を書くのが遅くなってしまいました。

土曜日に、ここの日記ではお馴染み?の愛里さんとデートにしてきました。

今回は、愛里さんのグランマ作のセブコスのお披露目が目的。

何て言うか......仕事が早いよ。
だってさぁ、来年のプレミア用のコスだよ。すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

CA390200_2.JPGCA390197_2.JPG

ブログに載せる為に、教授の顔を入れて思ったんだけどね。

スッッ(゚д゚*ノ)ノ三ヽ(ヽ* Д)~゚ ゚ゲ─!!!

クオリティーが高い!!
まんま、教授じゃないですか!?
Σd(ゝω・o)グッジョブ グランマ

こんな素敵な衣装を作ってくれる、グランマSonyaも欲しいッス!!

んで、Sonyaも着用させて頂きました(。-∀-)ニヒ

CA390195_2.JPG

しかも、杖まで持たせてもろた(*′艸`*)

でね、このコスね。
素材が良いから、すげー着心地がいいのよ。
エ…(*´・д・)ャダ 脱ぎたくない!!って思うのよ。

まぁ、人様のものなので泣く泣く脱ぎましたがね(っω・`)シクシク

あぁ、マジで愛里さんのグランマが欲しいッス。



P.S. この後行ったHAB(プレミアの時に紹介した英国風パブね)池袋店の
お話と、この日お初のココさん(ごめんなさい字がわかんなくて)の
お話はまた後日.......(誰に宛てたP.S.なのかはSonyaにもさっぱりです.......)



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *