Cetusの徒然なるままに 瀕死......... 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/14 (Tue)
今、アンケート御礼のラルフ夢書いてます。

お題は"嫉妬"と"告白"そして"激甘"

プロットを7つ考えた上で、いざ下書きφ(。。;)

φ( ̄_ ̄;) うーん

結果全部ボツΣ(´□`;)ハゥ

何かね、どれもこれもラルフが出てくるまでに時間が掛かるという
わけのわからんものになってしまうので、泣く泣くボツにしました。

でも、やっとこさ納得がいく感じのものが書けてきたんだけど........

思った以上に、兄やん俺様!?

兄やんってこんなんだったけ?って感じです

ヒロインちゃんがいないと兄やんってこんなんなの???

と一人でパニックに陥っております。

そもそも、Sonya自体が俺様好き。
強気な男に弱いんです。
だからね、Sonya的には書きながらハァハァなわけで・・・・・・

でも内心はやべぇよ。
こんなんでaloさんに納得してもらえるのか?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
書きなおすべき?

とか思ってるわけで.......

まぁ、とりあえずは書上げてアップしてみないことにはわかりません。

今週中にアップ出来るように頑張ります。

ちなみに他のリクが全くこなくて涙が出そうです。
ブログのコメがあれなら、TOPのメールからでもOKですよぉ(」°ロ°)」

拍手を下さった方々いつもありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わがまま言ってごめんなさぁぃ(´;ω;`)ブワッ
だって、だって、Sonyaさんの書くラルフがかっこよかったから(-公-、)シクシク
因みにaloも俺様で強気な男が好きです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
upされるのを楽しみにしてますXD
p.s
もう既にaloの周りはヨダレだらけです。
alo 2009/07/15(Wed)09:54:07 編集
>aloさんへ
わがままだなんて思ってないですよぉ。
ただ単に自分の文才のなさに死んでるだけですから(笑)

俺様で強気男が好きと聞いてホッとしました。
が、大した作品は書けないので、あまり期待せずに
待っていてください。

P.S. 今、ラルフにハンカチを持たせましたので少々お待ちください
【2009/07/15 19:18 Sonya 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *