Cetusの徒然なるままに 世界展?グッツ展に行ってきました。 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/15 (Wed)
つっついに、今日からHBP公開です。

ジャパンプレミアで一足に鑑賞済みの為、今回は公開初日に
観に行くのを止めて、伊勢丹の世界展?グッツ展?に愛里さんと行って来ました。

どうして、Sonyaは出掛ける前日に大人しく寝ないんでしょうかね?

深夜12時過ぎから愛里さんが運営されるサイトで開催されるお茶会に参加。
途中、眠さに負けて2時間程眠るという失態を犯しながら
朝4時まで、お茶会という名のチャットしてしまい、当然の如く寝不足( ̄□ヾ)ネムー

寝不足のままフラフラと、電車に乗りいざ新宿へ

先日の購入したばかりの同人誌と、借りていた同人誌片手に
11時に東口で待ち合わせ、一週間ぶりの再会。|^・ω・)/ ハロー♪

毎度のことながら、荷物の多さに迷わずコインロッカーへ
身軽になったところで、まずは腹ごしらえ。

今回は世界展というより、グッツ展なので早く行く必要はないと判断した結果です。

目に入った若狭屋でさくっとお腹を満たし
ヘビースモーカーSonyaの我儘で喫煙場所を探し一服(-。-)y-゜゜゜

お腹もニコチンも満たしたところで、やっと伊勢丹へ

特に迷うことなく、催事場へ到着。
オープニングのBGMを聞きながら、色々なグッツを見ましたが

えぇっと・・・・・・ぶっちゃけ微妙でした。

魔法使いの店の商品が展示されているだけですからね。
中には限定商品もあったのかな?(曖昧ですみません)

まぁ、実際に手にとって見れるのはよかったですが
やっぱり世界展の方が良かった..........

折角のイベントなんですから、もう少し日本のファンが
喜ぶような事をして欲しかったですね。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グッズ展?微妙ですか?
皆さん同じような意見ですね。
行くのやめようかなぁ~(悩)

Sonyaさんは何か手に入れました?

ひとみ 2009/07/16(Thu)20:19:41 編集
>ひとみさんへ
愛里さんはセブの杖買ってたけど、
Sonyaは消しゴム1個しか買いませんでした.......

何かね、これ!!って言うのなかったんですよ
残念ながらね
【2009/07/17 01:45 Sonya 】
無題
こんにちは、Sonyaさん(^-^)
私はグッズ展明日行ってこようかと思っています。
微妙なのはやっぱり公開延期になった影響ですかね。。。
映画も明日鑑賞してきます(楽しみv)
さざなみ竜 URL 2009/07/17(Fri)10:14:09 編集
>さざなみ竜さんへ
こんにちは(∂。∂)/

延期の影響なのか、日本のファンの減少の所為なのか.......
どちらにせよ、明日は土曜なので多少混むかもしれませんね。
(Sonyaは平日に行ったので、空いてましたが......)

映画はSonyaも明日観に行って来ます。
プレミアで字幕を楽しんだので、今回は吹き替えです。
お互い、素敵な教授を楽しんできましょうね♪
【2009/07/17 17:41 Sonya 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *