Cetusの徒然なるままに 3回目 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/07 (Fri)
謎プリ3回目行ってきました。

今回は、愛里さんとSonyaの地元にあるワーナーで字幕版鑑賞。

前回が吹き替えだったので、字幕はすんごい違和感。

吹き替えって吃驚するくらい、セリフが多かったんだなぁって感じます。

ほんと、"あのセリフは?"って思うシーンがいっぱいあって
何だか違う映画を見てる気分。

とは言え、3回目ともなると次のセリフがわかってるから
明らかにフライングで笑い出してしまう。

ちなみに、聞いたところによると字幕の映画って
日本くらいなんだって需要があるの.........

他の国は殆どが、吹き替えしかないらしい。
でも、Sonyaは字幕のほうが好きだから、そうなっては欲しくないです。
やっぱり演じている方のセリフの間とか、声とか楽しみたいじゃんね。


で、話は変わってここからはサイトの話。

さっきショートを一話アップしました。
以前ブログにも書いた、Birthday Presentとして
愛里さんに捧げたセブたん夢。

匿名だったんだけど、読んでみたいと興味を持ってくださった方が
何人かいらっしゃったのでアップしました。

が、アップしたのはこれだけです。

リクと連載はまだ書きあがってないです。
なんか、風邪長引いてるは、創作意欲がわかないはで全く書けてないです。

気長に更新を待って頂けると幸いです。
書かなきゃって思うと余計に書けないんですよ..........ほんとすみません..........

それと、どっかに書いたかどうかは憶えてないんですが
メッセージを下さった方に...........

応援メッセージ等の返事は、お名前があった方のみさせて頂いております。
また、匿名でも誤字脱字や、リンク切れ報告は修正報告も兼ねて
お返事を書かせていただいております。

なので、匿名の方のメッセージを無視しているわけではないこと
ご了承下さい。ありがたく読ませて頂いてますし、励みとさせて頂いてます。

これからも応援していただけると嬉しいです。


拍手を下さった方々いつもありがとうございます。


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *