Cetusの徒然なるままに おそろしや・・・・・その2 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/25 (Sat)
昨日の続きの前に、愛里さんHappy Birthday

随分前から、この日の為に短編を書いてたんだけど、
教授で甘めを書くのが初めてだった為、
中々書上げる事が出来ず、12時に送信することは叶わず・・・・・・・

つい、1時間くらい前に送信できました。

どうだったんだろう?

愛里さんが少しでも悶えてくれていれば
書いたかいがあったというものです。

さてさて、画像はありませんが昨日の続きが
気になるという方は続きからどうぞ

Simsでヒロインちゃん一家を作ったわけですが・・・・・・

ゲーム中のアクレス ( デフォの家名 ) の家の住人は
現在の連載と状況とリンクさせて、ヒロインちゃん一家に
シリウス、リーマス、ハリーの6人の夏休み仕様。

大人たちがかわるがわる、宿題を手伝ってあげたりと
一生懸命ハリーに愛を注いでいたはずなのに、
ある日ヒロインちゃんとシリウスの間に男の子が誕生。

シリウスとハリーが新しい家族を欲しがった結果なんですが・・・・・
その所為で、すっかり独り占めしていた愛情を赤ちゃんに
取られてしまったハリー

ママであるヒロインちゃんはもちろん子育てに夢中。
その上、ダディとラルフは暇さえあれば、ベビーベットを覗いてるし、
リーマスなんか、自分の子でもないのにぶっ倒れるほど
マメに子供の面倒を見てくれます。

空腹だろうが、疲れていようが帰ってきたら
真っ直ぐ赤ちゃんを抱き上げにいく子煩悩なリーマス。

彼は、子供が生まれてから3日続けて
倒れてしまうほど赤ちゃんに夢中

でもそんな中、変わらずハリーに愛情を注いでいるのは

やっぱりシリウス。

我が子より、ハリーの成長が一番。

さすがというか、なんというか............

彼のハリーへの愛は、ほんと素晴らしいものがありますよ。

ハリーが学校から帰ってくると、抱いていた我が子を床の上において
ハリーを出迎えるんですからね ヽ(σoσ; オイオイ

んで、置き去りにされた赤ちゃんを抱き上げるのは
もちろんリーマスさん。

子供を欲しがっていたわりに、酷いッス

さてと、そろそろ連載とリクエストの続き書くとしますか...φ(._.*)y-。o0

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!

まだ余りお身体の加減がよろしくないご様子ですねX(
本当くれぐれもご無理をなさらないでくださいw

シムズとやらは初めて知りましたが、なにやら面白そうですねw
子供を床に置くシリウスに吹き出しましたw
そんな扱いを受ける子供が今後どう成長するか楽しみですねw
alo 2009/07/27(Mon)15:25:20 編集
>aloさんへ
いやいや、結構元気なんで大丈夫ですよwww

Simsはシュミレーションゲームが好きな方なら
絶対嵌ると思いますよ。
ただ、残念な事にFF12のキャラが殆どないんで
そういった楽しみ方は出来ません
他のシリーズなら結構DL出来ますけどね。

ちなみに、ラルフ兄やんの彼女には7のティファを
DLして美男美女カップルで楽しんでます

シリウスの息子に関しては・・・・・・・・・
グレないことを祈るばかりです。
【2009/07/27 19:12 Sonya 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *