Cetusの徒然なるままに 完成!! 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
2017/04/29 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/28 (Fri)
こんばんわ。Cetusのダメ管理人Sonyaです。

やっとこさ、スーさまからのリクをアップしてきました。
キャラアンケ御礼リク第二弾、セブルス夢ついに完成ということです。

スーさま、大変お待たせいたしました。

以下、多少ネタバレを含むので、続きは読んでからをおススメします。

拍手を下さった方々いつもありがとうございます。

前回以上に、リクエストを頂いてから、随分と時間が掛かってしまいましたが
何とかアップすることが出来ました!!

今回のお題は・・・・・・・・・

3つ頂いた中から選んで書いたんですが・・・・・・

Liedenの番外編みたいな感じで教授とヒロインの学生時代。

どうやって知り合ったとか二人が友情を感じたきっかけとか。
掛け合いとかはおちょくられる教授がみたいです。

とのことでした。

えぇっと......まずは謝罪から.......

スーさま、ほんとごめんなさい
あんだけ時間を掛けておいて、こんなんでホントすみません。

もちろん返品可ですので、つき返してくださって結構です!!
こんなんじゃねぇよ!! と罵ってくださって構いません。


そして言い訳..........

最初は、学生時代を書きました。( 愛里さんが証明してくれます )

でも、あまりにもグダグダな上に、行き詰まって書きなおしました。

何度も、書いては消し、書いては消しを繰り返しました。
お陰で、たくさんの裏話があります。

ここに書いたら、一週間毎日書かなきゃいけなくなりそうなくらい
ボツネタがたくさんあります。
どうも、セブとヒロインちゃんの会話って長くなるんですよ。
アレも言わせたい、コレも言わせたいって感じになってしまいキリがない......

なので、今回結構セリフを削ってます。
というのも、削らなきゃ中編になりそうな勢いだったんです。

どっちにしろ、いつもより文字数の多いお話になっていますが・・・・・・・

そして、今回のお話。
気付かれた方、いらっしゃいますかね?

お酒が残っている為、2人がいつもの2人とはちょっと違ったの.........
終わり方も、ギャグじゃなかったの...........

たまには、いいお話で終わりにするのもありかなぁ・・・・・・
なんて思ったりしっちゃったわけでして・・・・・・・・

えぇっと・・・・・・ほんと、色々とすみません。

一応、2人の仲には色々と歴史があって、それなりに考えてるってことを
書いたつもりですが、伝わってますでしょうか?

図々しいですが、感想等頂けると嬉しいです。

最後に、最終チェックをしたり、今回Sonyaを助けてくれた愛里さん
本当にありがとうございました。お陰様で無事アップできました。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *