Cetusの徒然なるままに 部屋着にする予定 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/26 (Wed)
明日はお休み。
いい加減、リクと連載をアップせねば



数年ぶりに旦那とゲームセンターに行って来ました。

最近のゲーセンは凄いですね。
景品が豪華というか何と言うか・・・・・・

思わず欲しくなっちゃうような景品が多くて困ります

んで、今日獲得した景品がコレ

14.JPGCA390187.JPG
CA390188.JPG











スラダン世代のSonyaにはたまらない一品。

靴は多分履くことはないでしょうが、ユニフォームは部屋着にする予定。
着ているのは、大好きなミッチーのユニフォーム。

んで、隣がまだ開けてないけど、リョーちんと流川のやつ。

総額1000円で、Get !!

Sonyaの前にかなりお金を投入しつつも全然Get 出来ていない
お兄さんがいたので、難しいのかと思いきや・・・・・・・・

リョーちんのユニフォーム関しては100円で取れてしまい
何だか、お兄さんに申し訳ない気が・・・・・・・

でも、取ってあげようかなんて親切心は持ち合わせていないので
お兄さんの前からはそそくさと去っておきました。

これだけ、湘北メンバーのユニフォームをGet しておきながらなんですが、
Sonyaが一番好きなキャラは海南の牧さんです。

あの渋さがたまりません。

今度は海南のユニフォームがあることを祈ります。



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ユニフォームは他でも見たことがあったのですが、
靴までもあったんですね~
私もスラダン世代なので、
こちらにも出てきてしまいました!
ゲーセンはなかなか取れないので、
すんなり取れたのは羨ましいです。

あ、ちなみに私は神さんファンです。
スー 2009/08/26(Wed)04:21:46 編集
>スーさま
こんにちはスーさま。
ブログへのコメントありがとうございます。
いや~ホント嬉しいですねぇ。ダブルの意味で嬉しいです。

確かに、ゲーセンの景品って悲しくなる位取れないですよね。
なので、今回は意外にもすんなりGet出来たので
Sonya自身めちゃくちゃ吃驚です。

ジンジンのファンですかぁ。店内にいくつか飾ってある
ユニフォームの中に、ジンジンのありましたよ。
海南では唯一でしたよ。牧さんのもノブのもなかったのに・・・・・・
何故かジンジンのだけはありました.....しかし、景品の
中にはなかったので、Getは出来ませんでした。

・・・・・・壁|_-)ジー
リクですが、ごめんなさい。中々納得いくのが書けず、
アップはまだ・・・・・・でも、絶対にアップしますからね!!
それだけは、ご安心下さい。
【2009/08/26 10:20 Sonya 】
はじめまして!
初めてコメします李桜です(^^)

連載愛読してます!!
もぅたまりません、私のツボ的確に押さえてます!
そんな私は悶えちゃうくらい大好きで毎日来ちゃってるめんどくさい奴ですけどね(笑)



私はスラダンのリバイバル世代なのですが…う、羨ましすぎます!!!
私もゲーセンで見かけた事があったのですが、運悪くお金を持っていなくて…泣く泣く諦め、数日後訪れたら機械が見つからないという不運に見舞われ手に入れられませんでした(;_;)

なんとしても桜木と流川が欲しいものです(>_<)


って、なんかスラダンの話ばっかでスミマセン(^^;)
記事にスラダンのことがあって興奮して勢いで書いてしまいました…(´`)ほんと申し訳ない…。


連載楽しみに待ってます(≧∇≦)

それでは
李桜 2009/08/27(Thu)00:24:02 編集
>李桜
初めまして、李桜さま。管理人のSonyaです。

ご訪問そして、コメントありがとうございます。
愛読だなんて!?しかも、こんな更新停滞と対して変わりない
ようなサイトに毎日ご訪問していただいているなんて!!
あまりの嬉しさに、画面が涙で・・・・・・

リバイバル世代ですか!?わっ若いのですね......
でも、思いのほかスラダンも好きという方が
いらっしゃるみたいで嬉しい限りですので、
スラダンの話題がたくさんでも大歓迎ですよぉ!!

拙いサイトではございますが、更新頑張ります。
応援メッセージありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
【2009/08/27 00:44 Sonya 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *