Cetusの徒然なるままに おそろしや 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/25 (Sat)
何が恐ろしいって?

シムズですよ。Sims2!!

連載、リクエスト共にちょっと行き詰まったから
シムズにヒロインちゃん家を作ろうかなぁ
なんて思ったのが大きな間違い

以前紹介していた、ハリポタなシムズは何がいけなかったのか
『アプリケーションエラー』を頻繁に起こすようになってしまい

泣く泣く、全データ削除

なので、いちからスキンをDLしたりしなくちゃいけないので
『多少時間はかかるだろうなぁ』とは確かに思ってましたよ。

でも、まさか"また"がっつり嵌るとは思っても見なかった........
寝ないで気付いたら8時間もゲームしてました...... ( 〃..)ノ ハンセイ
えっ、具合? 薬のお陰でいい感じです。

ちなみに、Sonyaが一番やりたかったのは
ヒロインちゃんとラルフ兄やんを作ること。

えぇっと、折角なので載せますが
キャラのイメージを壊したくない方は見ない方がいいと思います。

ほんとに大丈夫ですか?





イメージ壊れたとか言われても、責任取れませんよ。





あくまでも、Sonyaの中でのイメージですからね?





覚悟はいいですか?





では、ご紹介しましょう。

ヒロインちゃんとラルフ兄やんです。

ackles1.JPG


思ったよりも、ヒロインちゃんの顔が老け顔です。
本当はもう少し幼い顔にしたかった........

でも兄やんは、イメージ通り
かっこいくない?肌蹴た白いシャツがまたいい(;´Д`)ハァハァ

後ね、可笑しな光景に遭遇したので一応それも・・・・・・・・・・・


daddy_son.JPG


















∑(゚ω゚ノ)ノキュ!!! 何でラルフとダディが一緒のベットで寝てるの???

人数分ベットがあるのに、何故か一緒のベットで寝る2人。

間に挟んで寝られるなら大歓迎だけど、おっさん2人で一つのベットってねぇ.......

あっ左下の短髪眼鏡が一応ダディ.......(きみまろっぽいとか言わないでね)
老けさせたくて、髭と眼鏡を追加したらねぇ.........

彼に関してはまだまだ、改善の余地がありそうですが、
ずっとゲームに夢中になっているわけにもいかないのが現状。

でも、明日? 今日? ヒロインとシリウスの間にお子が生まれたので
その話も書こうと思ってます。何故って?
もちろん、これも面白い事になってるからですよ(´m`)クスクス

気になる方は、深夜12時前後に書く予定の日記をどうぞ


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *