Cetusの徒然なるままに ハリポタオフ会のお誘い その② 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[32] [31] [30] [29] [28] [22] [21] [27] [26] [25] [24]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/24 (Fri)
ハリポタの開催の日取りが一応決まりました!!!

5月30日の土曜日に開催します

やっぱり土曜開催の方が、何かと都合がいいのでは?ということになりました

んで、開催場所ですが

これが大きく変わりました。

新宿です。

前に候補にあげていたところなんですが
実際に下見に行ったら結構よかったんですが
時間の関係で今回は止めました

ということで、改めて参加者を募集いたします

期日は4月30日23時59分です。

参加表明は前回と変わらずコメントにお願いします

コメントには恥ずかしいという方はメールフォーラムでも構いません。
( 携帯からの方はこちらから )

参加表明をして下さる方は、参加人数も併せてお願い致します。
なお、いただいた連絡先は、参加者様との連絡以外には使用いたしません。


まだ、どのくらいの規模になるかさっぱりわかりませんが
ご参加お待ちしております。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぅ…仕事のため、参加できませぬ~。
皆さんの報告レポを楽しみにしておりまっす。
楽しいオフ会になるといいね♪
RI-KO 2009/04/07(Tue)21:07:42 編集
>Ri-koさんへ
本当に残念です・・・・(ノ_δ。)

頑張ってレポ書きたいと思います。
とはいえ、まだまだ先の話ですが・・・・

レポを見て、皆が参加したくなるような
オフ会に出来たらいいなと思ってマス。
【2009/04/08 04:19 Sonya 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *