Cetusの徒然なるままに Cetusの今後の予定 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [22] [21] [27] [26]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/08 (Fri)
先日、募集していたオフ会参加希望者は閉め切らせていただきました。

今回初の企画なので、どうなるかはわかりませんが
後日、レポにて報告させていただきます。

これに懲りず開催する予定ですので
ご興味のある方は、その時にでも・・・・・

とはいえ、セブ好きの参加者様ばかり・・・・
シリウスに愛を注いでいるという方との出会いを
期待していたので、残念な気持ちでいっぱいです

とまぁ、オフ会の話はこの辺にして
問題は連載の続きです。

え~っと

書けてないです。続きを楽しみにして下さっている方々には
大変申し訳有りませんが、暫しお待ち下さい。

ここに来てスランプとでも言えばいいんでしょうか・・・・
完全にストップがかかってしまいました。
救済のため、色々と不都合が出てきてしまうんですよ。
それをある程度、納得のいくものに仕上げる為にプロットの練り直し・・・・

この先は、アズカバン編終了まで一気アップしたいので
書き終わるまで、更新をストップさせていただきます。

一応、このブログにて進み具合の報告等は致します。
目標は今月中!!

出来るだけSonya自身も、そして訪問してくださっている方々も
納得できるようなものを書きたいと思います。

応援のお言葉など頂けると、俄然やる気になります。
ぶっちゃけ、自己満足でアップしているとはいえ
「何これ」とか「つまらないからやめろ」とか言われるとやっぱり凹みます。

折角アクセス数も増え、こまめに訪問してくださっている
方々がいらっしゃるし、やっぱり完結させたいですから
閉鎖と言う選択肢を選ぶつもりはありませんが移転は考えてます。

一応、そういったメッセを送ってきた方にはアクセス制限を
かけたので、とりあえずは現状維持になるかと思いますが
これ以上酷くなるようなら、移転せざるを得ないかと・・・・

とりあえず、1、2ヶ月は様子を見ます。

折角作ったサイトだし、デザインにも愛着があるので
出来れば移転はしたくないですが応援よりも
叩かれる方が多いとやっぱり心が折れちゃいますからね。

これも自己防衛の為と、ご理解頂けると助かります。

それでは、今日はこの辺で・・・・

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
応援しています

どんなに時間がかかってもいいので、完結を待っています。続きを楽しみにしています。
2009/05/08(Fri)20:13:55 編集
>獏さま
初めまして獏さま

ご訪問ありがとうございます。
続きを楽しみにしているというお言葉本当に嬉しいです。
楽しみにしてくださる方がいる限り
どんなかたちをとっても完結させたいと考えています。

応援のお言葉本当にありがとうございます。
まだまだ完全な完結までは時間がかかるとは思いますが
お付き合い頂けると嬉しいです。
【2009/05/08 21:55 Sonya 】
はじめまして
はじめまして、孔明と申します。
Ri-koさんのページからリンクをたどってやってきました。
アップしたばかりらしい部分まで一気に読ませていただきました。先日、Ri-koさんのページに嵌って徹夜をし、懲りずに今日もそうなりそうな勢いです。本当にすばらしいと思いました。文才以前にうまく感動も伝えられない私ですが、今後も楽しみにしています。アズカバン編のヒロインのキャラクター、最高に素敵です。憧れます。私事ですが、しばらく凹むようなことが続いていたのですが、皆様方のサイトのおかげで復活できそうです。
本当にありがとうございます。
孔明 2009/05/29(Fri)01:56:10 編集
>孔明さま
はじめまして管理人のSonyaです。
ご訪問ありがとうございます。

CetusはRi-koさんの所とは違って、メインがシリウスですが
楽しんで頂けたようで本当に良かったです。
結構好き勝手しつつ、実は溜め込みやすいヒロイン・・・・・・を
気に入っていただけるとは言葉も出ないくらい嬉しいです。
Sonya自身、あぁやって皆に支えられたいなぁなんて
妄想駄々漏れで書いていることが、孔明さまを少しでも
励ます事が出来ていると聞いて逆に励みになります。

徹夜になりそうな勢いとのことですがくれぐれも
体調を崩されないようにお気をつけください。
もう少しアズカバン編が続きますが
今後もお付き合い頂けると嬉しいです。

応援のお言葉本当にありがとうございました。
【2009/05/29 02:14 Sonya 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *