Cetusの徒然なるままに ( 追記有 )ハリポタオフ会のお誘い その① 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[31] [30] [29] [28] [22] [21] [27] [26] [25] [24] [23]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/23 (Thu)
先日のプチオフ会に続き、オフ会を開催する事にしました。

その為、暫くはこの記事がTOPになります

つい先ほど、たまさんとポチポチとチャットでお話して
5月に開催する事にしました。

b71b32bb.jpeg

( 注 ) コスプレパーティーではありません



なので、ココで参加者を募りたいと思います。

興味のある方は続きへどうぞ

【参加資格】

ハリポタが大好き♪( 原作・映画は問いません )

条件を満たしていて、予定があいそうな方はオフ会に参加してみませんか?

とは言え、まだまだ詳細は決まってません。

【開催日】
5月中旬~下旬としか決まってません。
ある程度、参加者様の希望の曜日を聞きたいので・・・・・

【開催場所】
人数によって、今候補に上げているところが使用できるかわからないので
人数がある程度定まり次第、煮詰めていきます。


もし、参加してみたいなぁと思った方は
希望の曜日と人数をコメントの方にお願いします。


コメントには恥ずかしいという方はメールフォーラムでも構いません。
( 携帯からの方はこちらから )




とは言え、希望の全てを聞く事は出来ないので
参考にする為に教えてください。

いつも、大き目のオフ会に参加させて頂いている上に
今回初の試みなので、どのくらいの人数が集まるかわかりません。
( 今のところ、Sonyaを含めて3人は確実ですが・・・・・ )

それと一応、ちょっとしたイベント的なことも考えてはいます。

「オフ会に参加すること事態が不安」と言う方も多いでしょう

わかります。わかりますよ。Sonyaだってはじめてはそうでした。

とはいえ、周りにポタ話が出来る人があまりにも少ない上に
当時、一番はまっていたセブたんのよさを分かってくれる人がいなかったので
思い切って、とあるサイト様を経由で参加。( ドキドキしすぎて死ぬかと思いました。 )

でもね、完全に嵌っちゃいましたよぉ(笑)

もちろん、近くに住んでいる人に出会えたりもしますし
同じキャラに愛を注いでいる人に出会えたりと素敵な出会いがいっぱいです。

勇気を持って行動した結果、出会わなかったはずの人たちとの出会い
それが、自分にとって新たな道を開くきっかけに
( どっかの映画の宣伝みたい・・・ )


とりあえず、今回は参加の希望をお聞かせ下さい。
「まだ、完全に出れるとは言えないけど・・・・・」という方で
参加表明だけしておきますでも構いません。

興味のある方は、是非是非メッセージをどうぞ

あぁ、ちなみに以前の記事にオフ会記事がありますので
どんなんかなぁ、という方はそちらもどうぞ


【追記】
参考に皆さんの出やすい場所なんかも聞けたら嬉しいです。
予定は都内なので、この辺までならOKって場所も
教えていただけると助かります。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー!
早速開催予定ですね!
近くなってみないと分からないのですが、参加予定!ということで、お願いします♪

希望曜日は土、日・・・かな。
人数は最大(笑)3名。
子供の預け先があれば、ひとりで参加できます~。
楽しいオフ会になればいいね!
emi URL 2009/03/30(Mon)18:53:24 編集
emiさんへ
参加表明ありがとうございます(*^▽^*)

土、日希望の最大3名様ですねφ(。。;)メモメモ

一応、ちょっとしたイベントを考えているので
それが当たればいいなぁと思ってマス。
みんなで楽しめるように頑張りまぁす
【2009/03/30 19:01 Sonya 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *