Cetusの徒然なるままに さっぱり・・・・・ 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [22] [21] [27]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/11 (Mon)
もう、ほんとタイトル通りですね。

何とか、一話分書き上げました。
やっと例の山場に入れそうです。

書けない書けないって言っていますが
気分転換にお邪魔したサイトさまにがっつり嵌ってしまい
ゲームにうつつを抜かしていたりもします。

新たにLinkを貼らせていただいたサイト様なんですが
本当に素敵過ぎてもうメロメロです。

FF12の夢サイトさまなんですが、ヒロインちゃんは可愛いし
バッシュやウォースラだけでなく、素敵キャラが満載

FF12を知っているって方は是非、訪問してみてください。
マジで、aloさまの書かれるキャラに惚れちゃいますから!!

FFシリーズのゲームはすべてやってますが
12って以外と評判悪かったんですよね・・・・
でも、Sonya的には1番好きなストーリーですね。
それに、キャラが本当にいいんですよ。
かっこよすぎちゃって、プレイするたびにテンションが上がります

酷い時にはぶっ続けで6時間とかプレイしてます・・・・

プレイしながら、書かなきゃなぁなんて思ったりもするんですが
いざ、PCに向かうと上手くかけなかったりするんですよね・・・・

こればっかりは、ひらめきとかがないと書けないですからね
のっている時と、そうじゃない時の差が激しいです・・・・

ほんと文才が欲しいです・・・・・
さてさて、そろそろ夕飯の準備にでもとりかかるかな
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ
勇気をだしてブログにもお邪魔しちゃいました
なんて言いますか、お褒めの言葉にちょっとあわあわしていますが

私もFFシリーズは制覇していますが、12って本当評判悪いんですよね
私も一番好きだし、面白いと思っているのでそう評価されるのが残念です
ですが、万人が好むというのはなかなか難しいことですし、
こうやって同じく12が好きだというSonyaさんと知り合えた事をとても嬉しく思います

Sonyaさんのお話も拝読させていただきました
とても面白かったので、これからもちょこちょこお邪魔させていただきます

朝晩と気温の変化する時節柄ご自愛くださいませ
それでは、失礼いたします

P.S
丸一日ぶっ通しでゲームしたことあります…
お互い目を労わった方がいいかもしれませんね
alo 2009/05/13(Wed)17:00:19 編集
>aloさん
わざわざご訪問だけでなくコメント&面白かったとの
お言葉まで頂けるなんて嬉しくて涙が

いやぁ、久々にドストライクの夢に出会えたのが嬉しくて
思わずブログに書いたんですが、それを発見されてしまい
Sonyaの方があわあわしていたります

Sonyaもaloさんの作品そしてaloさんと知り合えたことを
嬉しく思っています。ほんとあの時勇気を出してコメントしてよかった

こんなサイトで良ければ、これからもよろしくお願いします。

P.S. Sonyaも丸一日playした経験はありますが
さすがに最近は・・・・・とは言え本当にお互い気を付けましょうね(笑)
【2009/05/13 17:22 Sonya 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *