Cetusの徒然なるままに サイト関連 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/08 (Fri)
先日、募集していたオフ会参加希望者は閉め切らせていただきました。

今回初の企画なので、どうなるかはわかりませんが
後日、レポにて報告させていただきます。

これに懲りず開催する予定ですので
ご興味のある方は、その時にでも・・・・・

とはいえ、セブ好きの参加者様ばかり・・・・
シリウスに愛を注いでいるという方との出会いを
期待していたので、残念な気持ちでいっぱいです

とまぁ、オフ会の話はこの辺にして
問題は連載の続きです。

え~っと

書けてないです。続きを楽しみにして下さっている方々には
大変申し訳有りませんが、暫しお待ち下さい。

ここに来てスランプとでも言えばいいんでしょうか・・・・
完全にストップがかかってしまいました。
救済のため、色々と不都合が出てきてしまうんですよ。
それをある程度、納得のいくものに仕上げる為にプロットの練り直し・・・・

この先は、アズカバン編終了まで一気アップしたいので
書き終わるまで、更新をストップさせていただきます。

一応、このブログにて進み具合の報告等は致します。
目標は今月中!!

出来るだけSonya自身も、そして訪問してくださっている方々も
納得できるようなものを書きたいと思います。

応援のお言葉など頂けると、俄然やる気になります。
ぶっちゃけ、自己満足でアップしているとはいえ
「何これ」とか「つまらないからやめろ」とか言われるとやっぱり凹みます。

折角アクセス数も増え、こまめに訪問してくださっている
方々がいらっしゃるし、やっぱり完結させたいですから
閉鎖と言う選択肢を選ぶつもりはありませんが移転は考えてます。

一応、そういったメッセを送ってきた方にはアクセス制限を
かけたので、とりあえずは現状維持になるかと思いますが
これ以上酷くなるようなら、移転せざるを得ないかと・・・・

とりあえず、1、2ヶ月は様子を見ます。

折角作ったサイトだし、デザインにも愛着があるので
出来れば移転はしたくないですが応援よりも
叩かれる方が多いとやっぱり心が折れちゃいますからね。

これも自己防衛の為と、ご理解頂けると助かります。

それでは、今日はこの辺で・・・・

PR
2009/04/14 (Tue)
5000hitのリクエストが漸く書き終わりました。
リクエストを自分から受けたのだから、1日も早く書きたい気持ちが強く
試行錯誤の上、何とか書上げる事に成功!!

ついさっきアップしましたが、初のリクエスト作品
不安でいっぱいです。。。。。

学生シリウスでのリクエスト
『Self-Einführung und die Beichte』

以下ネタバレを含みます。

2009/04/11 (Sat)
ついに今日5000hit達成しましたぁ

訪問してくださった皆様本当にありがとうございます。

3ヶ月半で5000hitになるとは本当に思いもしませんでした。

最近は更新が停滞しつつあるというのに・・・・
( 携帯版に関しては、まだ先日更新した分すらアップしてません )



2009/04/08 (Wed)
気付けば、5000hitまで後わずかに

訪問してくださる皆様のお陰で、半年も経たないうちに
5000hitを達成する事が出来そうです。

自分の書いているものが、皆様に受け入れられているのかと
不安になりながらも、出来るだけ更新できるようにと
頑張ってきましたが、このアクセス数やアクセス解析を見て
きっと贔屓にしてくださっている方がいるんだろうなぁと( 勝手に思ってます )
いつも、元気を分けていただいております。

一応、5000hitをキリ番とさせて頂いております。
キリ番を踏まれた方は、別ページにてお知らせするかたちになります。
とはいえ、初めてのキリ番設定を使ったので
ちゃんと機能するか心配でたまりません。

普段のアクセス数を考えると、今月中には達成しそうです
さぁ、どんな方がキリ番を踏まれるのか楽しみです♪

2009/04/06 (Mon)
気付けばもう4月なんですね・・・・・

早いなぁ

この間、年が明けたばっかりのような気がするSonyaです。

このまま、放置になるんじゃないか?
というくらい更新せず、本当にすみません

なんだろう・・・・前ほど書けないんですよねぇ
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *