Cetusの徒然なるままに サイト関連 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/18 (Thu)
先日、デザイン変更かけたCetus。

でも、何を思ったかHTMLのまま作成していた事に気付き
現在XHTMLに書き換え中。

前々から、書き換えようとは思ってはいたんだけど
最初にサイトを作った時にぱっぱと作れる
HTMLにしたのがそもそもの間違え。

1から作るより、訂正かけるほうが苦手・・・・・・

直し始めると、色んなところが気になってくるんだもん。

お陰で、全然続きが書けてません。

しかもね、今回のデザイン変更って気付いた方も多いと
思うんだけど、フレーム使ってるんですよ。

なので、現在フレームなしも平行して作成してます。

じゃないと、ケータイからとかだと見れないんですよね。

完全に言い訳をつらつらと述べてるだけですが
すみません、更新はもう少々お待ちください。


PR
2009/06/13 (Sat)
7777のキリ番。

踏み逃げされた・・・・・

なので、8000でもう一度設定します。

これは、完全に予想外。

もし......もしも、何らかの事故で踏み逃げになっちゃいました。
とのことでしたらMessageからでも構いませんので、そちらからご連絡ください。

キリ番の踏み逃げって結構凹みます。
2009/06/12 (Fri)
近々、サイトのデザインが変わります。
なので、あれ?違うサイト?と勘違いされないようご注意ください。

最初はほんのちょこっと弄るつもりが、大幅に変える破目に・・・・・・

かれこれ、10時間ほどやってるんだけど終わる気配がない

小説のページに変更はありませんが
それ以外のページはがらりと変わります。

なので、Index以外のページのURLがまたまた変わるかもしれません。

一応、変えずにすむようにしようと思っていますが
まだ、どうなるかわかりません。

とりあえず、これからリンクのCheck作業に入りたいと思います。




2009/06/09 (Tue)
ついにアズカバン編完結しました!!

長かった.....連載始めて半年......

途中何度も挫折しそうになりながらも、なんとかこの日を迎えられました。

気付かれた方いらっしゃいます?
30話過ぎた頃から、行数が増えていたの......

平均150行を目安に書いていましたが
後半は200行を超えている回が何話かあります。

好きで始めた事とはいえ、疲れました
でも、まだ携帯の方が残ってる

えぇっと・・・・・明日にまわしていいっすか?
これ、アップするのに他のところを弄ったりCheckかけたりで
5時間くらいかかってるんですよ
もう、今日やる気力はないっす。ってことで携帯版は明日更新します。
( あくまで予定なので出来なくても許してください )

そうそう、キャラ投票ついにセブたんがシリたんを抜きました。
( と言っても1票差なので直ひっくり返るか!? )

キャラ投票で1位が決まったら、別でリクエスト取ります。
とはいえ、どうやってリクを取ろうか考え中です。

何かいい案がある方、ご連絡お待ちしております。


ちなみに、次は夏季休暇から書く予定です。
といっても、数週間は次のプロット作成に時間を取る予定です。
ゴブレットは慎重に書かないと、とんでもないことになりそうですからね。

拍手を下さった方々いつもありがとうございます。



2009/06/06 (Sat)
つい先日設置した、アンケート。

さっき見たら、セブルスがシリウスと並んでて驚きました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

スタートした時から、シリウスが一番だったのできっとこのまま行くんだろうなぁ
なんて思っていたので、ほんと吃驚しましたよ。

ほら、シリウス夢を扱ってるサイトなわけだし
シリウスファンの方が多いだろうと思ってたんですよ。

しかも、我が家のセブたんはいつもヒロインに好き勝手弄られてるしねぇ

もちろん愛あってのことですよ!!

とりあえず、1ヶ月はアンケート設置したままにしますので
気が向いた時にでもぽちっとしてくださると嬉しいです。

なんか、予想外で最終結果が楽しみで仕方ありません。


拍手を下さった方々いつもありがとうございます。


忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *