Cetusの徒然なるままに サイト関連 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/03 (Wed)
アズカバン編を一気に更新する!!

なんて、でかい事言ってたけどあきらめます。

どう考えたって無理です。

だって長くなっちゃったんだもん。

一気に更新なんかしたら、多分10話くらい読んでもらわなきゃ
いけなくなるし、何よりCheckをかけるのが大変。。。。。。。

ヒロインみたいに有言実行?( 無理無理・・・・・ )

宣言してから、今の時点で6話ですもん。

なので、以前に戻して小分けに更新します。

予定としてはこの後2話・・・・・たぶん2話アップします。

それと、キャラ投票なるものを設置したのでよろしくお願いします。




PR
2009/05/27 (Wed)
アズカバン編一気にアップする予定でしたが

先日も書いた通り、予定よりも長くなったので

いったんアップすることにしました。

出来上がっている分なので、日付的に明日・・・・・・

遅くとも明後日までには更新します。

予定としては、5話~6話分になると思います。

楽しみにして下さっている方がいる事を祈りながら更新しようと思います。



2009/05/26 (Tue)
先日、休止宣言をさせていただいておりましたが
とりあえず、活動再開致します。

毎日、Checkをかければ大丈夫そうというのが理由です。

なので、休止していたのはほんの数日ですね(笑)

口うるさく、休止した方がいいと言っていた
友人を説得するのが、一番大変でした・・・・・・

先日も書きましたが、Cetusは感染していません。

なので、ご安心下さい。

それと、再開にともない短編を1話UPしました。

シリウス夢です。はい。

初の俺様シリウスですよ。

ヘタレも捨てがたいけど、俺様シリウスもやっぱり好きです


2009/05/21 (Thu)
現在、管理人Sonyaの運営しているサイトCetusの
PCからの閲覧を制限さえていただいております。

というのも、通称GENOウイルスと呼ばれるウィルスへの
2次感染、そして、万が一を考えての処置です。

ちなみに、Cetusは感染しておりません

また、PC版につきましては当面の間休止とさせていただきました。

以前、日記に書いたアズカバン編完結まで
一気に更新すると書いたのですが
いざ書いてみると、予定より長くなってしまったので
何話か先に更新しようかと考えています。

その為、PC版が復活するまでは携帯版を携帯から
ぽちぽちと更新していこうかなと思っていますが・・・・・・

実際の所、どうなんでしょうかね?
少しでもアップした方がいいんですかね?

ということで、アンケートを設置致しましたので
そちらで意見を聞かせていただけると嬉しいです。




2009/05/11 (Mon)
もう、ほんとタイトル通りですね。

何とか、一話分書き上げました。
やっと例の山場に入れそうです。

書けない書けないって言っていますが
気分転換にお邪魔したサイトさまにがっつり嵌ってしまい
ゲームにうつつを抜かしていたりもします。

新たにLinkを貼らせていただいたサイト様なんですが
本当に素敵過ぎてもうメロメロです。

FF12の夢サイトさまなんですが、ヒロインちゃんは可愛いし
バッシュやウォースラだけでなく、素敵キャラが満載

FF12を知っているって方は是非、訪問してみてください。
マジで、aloさまの書かれるキャラに惚れちゃいますから!!

FFシリーズのゲームはすべてやってますが
12って以外と評判悪かったんですよね・・・・
でも、Sonya的には1番好きなストーリーですね。
それに、キャラが本当にいいんですよ。
かっこよすぎちゃって、プレイするたびにテンションが上がります

酷い時にはぶっ続けで6時間とかプレイしてます・・・・

プレイしながら、書かなきゃなぁなんて思ったりもするんですが
いざ、PCに向かうと上手くかけなかったりするんですよね・・・・

こればっかりは、ひらめきとかがないと書けないですからね
のっている時と、そうじゃない時の差が激しいです・・・・

ほんと文才が欲しいです・・・・・
さてさて、そろそろ夕飯の準備にでもとりかかるかな
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *