Cetusの徒然なるままに HP 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/27 (Fri)
昨日は、ゲリラオフ会で知り合った愛里さんとたまさんと
池袋でプチオフ会を開催してきました。

以前から、「オフ会やりたいねぇ」なんて話をしていたので
他の人を誘う前に、試しに自分たちだけでやってみる事に


PR
2009/03/07 (Sat)
シリウス連載の掲載を始めて早くも2ヶ月が過ぎました
( 更新速度がドンドン遅くなってるとは言わないで下さい )

シリウス連載のわりに、セブルスが出張っている連載
1度で2度楽しめるなどの感想を頂いたので、今だからぶっちゃけマスが

もともと、シリウス連載をやる予定はありませんでしたヽ(σoσ; オイオイ

ホントはセブたん連載を書こうとPCに向かったはずが

気付けばシリウスとくっついてた!!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

最近はちゃんとプロットを書いたりしてますが
ハジメはそんなもの存在せず行き当たりばったり
( 今も行き当たりばったりではありますが。。。。。その証拠にプロット無視が度々。。。。。 )

基本的に紙には書きません( 外出時はノートに書いてマスが。。。。 )
PCのテキストにベタうちです

んで、プリントして修正( 言い方とか誤字脱字Check程度のね )

なので、書くときは完全に勢いで書いています。深くは考えません。
( 書上げてから、細かい心情とかはかなり考えて追加してます )

だからかな?気付いたら、シリウスとくっついてました

もちろんシリウスの事は大好きですよ
原作を読んでいる時、一番最初に好きになったのは彼ですからね

が、気付けばセブたんへの愛が深まり

去年の11月頃にシリウス熱再来!!
その勢いでくっつけたといっても過言ではない!!!( ̄^ ̄) エッヘン

浮気性なんでしょうかね???
実生活ではそんなことなんですが・・・・・

でね

Sonyaが好きになるのは、いつも髪が長い人なんです

シリウスそうだし、セブルスもそうでしょ?

ルシウスももちろん好きですよ

あと他作品だと・・・・・・・・

NANAのタクミとか・・・・・

ゴッ輝の北見先生とか・・・・・・( これってマイナー??? )

幽白の蔵馬とか・・・・・・( 古いって言わないで下さいね、世代なんです )

今なら、Dグレのコムイとマリアンかな???

あとは・・・・・・きりがないのでこの辺にしますが
みんな、髪が長めのキャラばっかりです

でも、実際に長髪の男の人は嫌です
旦那にも、出来れば短髪のままでいて欲しいくらいです

とにかくですね、長髪キャラに浮気しやすいんですよ。。。。。。。。
こうなるとしばらく熱が冷めるまで書けないわけで・・・・・・( 言い訳ですね、ハイ )

今月の後半に、ポタのプチオフ会の為のミーティングを行うんですよ
前回のアランBirthdayオフ会メンバーの愛里さんとたまさんとね

だから・・・・・多分、日付が近づけばポタ熱も再来するかと。。。。。
そうすれば書けるようになるかとは考えています

ちなみに、プチオフ会に参加してみたいという人っていますかね???
細かい事が、まだ全然決まってないんですが
もしも、興味があるって方はご連絡下さい
コメントに「興味があります」ってだけで構いませんので

2009/02/22 (Sun)
2次会のレポは後日にまわして
以前書いた、セブたんのお引越しに続いてブラック家のお引越し

やっぱり、大好きなシリウスは外せませんよね
ただ、お家の準備に恐ろしく時間が掛かる為
シリウスは従姉妹とのベラトリックスと同居です


bela_sirius.JPG
悲しい事に似非シリウス・・・・・
ベラはクオリティが高いんですが

でも、この衣装『ミセス・ラヴェット』の
やつらしいんですよねぇ




black_tree.JPG
で、もってブラック家と言えばこれ !!

家系図は必須ですよね
これがなくちゃブラック家とは呼べません




紹介はこの辺にして、今回は誰が来てくれるのかなぁ ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
2009/02/10 (Tue)
かれこれ3年ほど前に買った、『シムズ2』というPCゲーム

意外と、重たくてPCに負担を掛けるゲームな為
買ったは良いけど、殆ど遊んでいないゲームでした。

、素敵な遊び方を発見してしまい嵌ってマス

公式サイトや無料サイトでカスタマイズDLが出来るんです
まぁ、それは前から知っていたんですが
ハリポタキャラまで、あるとは知らず早速DL

キャラが意外と豊富で、驚きましたが
クオリティが高いのは、断然ヴォルさんです!!!


『セブたんの引越し祝いに来たヴォルさん』
他の画像も、いくつか張ってみました ( 画像をクリックすれば大きくなります )
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *