Cetusの徒然なるままに オフ会レポ 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[27] [26] [25] [24] [23] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/27 (Fri)
昨日は、ゲリラオフ会で知り合った愛里さんとたまさんと
池袋でプチオフ会を開催してきました。

以前から、「オフ会やりたいねぇ」なんて話をしていたので
他の人を誘う前に、試しに自分たちだけでやってみる事に



愛里さんとはアランオフ会以来、1ヶ月ぶり
たまさんとは「イエスマン」の試写会以来なので、10日ぶり再会

そこまで久しぶりなわけではないのに、ハグで再会を喜ぶSonya達(笑)
( 人通りの多い池袋でハグする姿は面白い光景だったはず )

まずは腹ごしらえと言うことで、Sonyaが良く利用する
1000円くらいで楽しめるアジア料理のバイキングへ

90分の時間制限をたっぷり使って、食事とアランの体型話(笑)に
花を咲かせながらの食事を楽しんだわけですが
気付けば、お店の入り口に列が出来ていて驚きました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

んで1時頃に、前もって調べておいた
ネットとDVDが利用でき、ドリンク飲み放題で
少人数で騒げてリーズナブルな、個室へ移動

床が傷だらけなことに目をつぶれば、部屋もトイレも綺麗だし
リクライニング付きの椅子が人数分あるし、毛布?膝掛け?まで常備されていて
随分とリラックスできる素敵なお部屋でオフ会開始

ポタのDVDをBGMに、Sonyaが調べておいた
海外のポタ情報サイトさんを見たり、ポタのお菓子が買えるサイトさんを見たりと
( 情報交換とでも言うんでしょうかね ) ネットを大活用

後は、mixiで「オフ会」コミュを作ったりもしました
全く何を考えているんだか、自分のアカウントでmixiを開いてしまった為
めでたく!?管理人になってしまいました。。。。。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
( でもやるからにはきちんとやるつもりです )

本当はたまさんに脅されて(・Д・) (・д・)あん?
管理人になったんです(泣)
あの時のたまさんは怖かった((((;゚Д゚)))ガタブル( もちろん嘘です )

simple is best と言うことで【ハリポタ オフ会♪】
なるものを作成しましたので、興味ある方は是非参加してみてください
一応、夏前には第一回目のオフ会を開催予定です

また、mixiはやってないけど参加してみたいって人は

メールフォーラムよりお願いします
( Sonyaの元へダイレクトにメールが届きますのでご安心を下さい
  また、アドレスを連絡以外に利用する事はありません )

開催日等は、参加者の意見等を考慮した上で決めますので
早めの意思表示があると助かります

話を戻して・・・・・・・・

4時間ほど、まったりオフ会をした後
何故か羽ペンを探すたびに出ることに

まぁ、途中から普通に文房具を見ることを楽しんでしまい
早々に本来の目的を忘れた方が約1名いらっしゃいました(笑)
( ハッΣ(゜ロ゜〃) って驚いていたので確実です(笑) )

結局、羽ペンは見つからなかったんですが
オフ会用にオリジナルグッツを用意しようと話したりと
有意義な時間を過ごせた事は間違いないですね

2時間くらい? 池袋を徘徊し、7時頃解散

が・・・・・・・


空腹に耐えられない上に、ご飯がないSonyaとたまさんは
迷子になった時に見つけたトルコ料理のお店で夕食に

人生初のトルコ料理は本当に美味しかった
でも、すんごく寒かった{{(T-T)}}ブルブル・・・

しかし、Sonyaはやらかしました
タバコケースをお店に忘れてきてしまいました...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ラス1だったし、リップくらいしか入ってないから
いいかなぁとも思ったんですが・・・・・
よくよく考えてみるとUSBが入っていることを思い出し、即お店に電話

USBにはサイトのバックアップやら、愛犬の写真が入っているので
「着払い」で郵送してもらえませんかと交渉
何とか後日郵送してもらえる事になり、一安心(´▽`) ホッ

今までは、任せっぱなしのオフ会でしたが
今回は自分たちで色々考えたりして面白かったです

こんな事したいねとか、考え出すとキリが無いような気もしましたが
少しずつ実現していけたらと思います

愛里さん、たまさん本当にお疲れ様でした
また、次回もよろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *