Cetusの徒然なるままに 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/31 (Sun)
さてさて、昨日は募集までかけたオフ会の日だったわけですが・・・・・・

本当に残念な事に、予定されたいた方が急病で欠席に

なので、予定とはだいぶ目的地を変え愛里さんと2人でオフ会♪
( まぁ、オフ会じゃなく完全に遊びに言ってきた感じですが・・・・・ )

興味のある方は続きへどうぞ↓↓↓
PR
2009/05/30 (Sat)
明日は待ちにまったオフ会。

とは言え、直前になってキャンセルがあったりで
少人数( というより3人 )での開催となりました。

でもね、携帯版で相互させていただいている方との
サイトマスターオンリーのオフ会になったので
それはそれで、凄く楽しみなんですよ。

とは言いつつも、Sonyaはシリウスに愛を注いでいるので
セブファンのお2人とは温度差があったらどうしようとか

色々悩むわけで・・・・・・

あれですよ。ドキドキとワクワクで眠れそうにないんですよ。

何回参加しても、このドキドキがなくなることはないような気がします・・・・・・・

よし、眠くなるまで、アズカバン編の続きでも書くかな

そう言えば、あんな感じで叫びの屋敷を終わらせたけど
皆さん受け入れてくださったのかな?

結構、順番変えたしあっけなくピーター捕まえちゃったし
子供たちの存在かなり無視してたけど大丈夫かな?

まぁ、もう開き直ってますけどね。

子供たちとの絡みって難しいしさ、シリウスやセブとの絡みを
書いている方が楽しいんだもん♪

でも、読んでくださっている方あってのサイトですから
これからもお付き合い頂けると嬉しいです。

拍手を下さった方々、本当にありがとうございます。
ぽちってして下さるだけでも、ほんと励みになってます。
これからもCetusをよろしくお願いしま~す。


2009/05/27 (Wed)
アズカバン編一気にアップする予定でしたが

先日も書いた通り、予定よりも長くなったので

いったんアップすることにしました。

出来上がっている分なので、日付的に明日・・・・・・

遅くとも明後日までには更新します。

予定としては、5話~6話分になると思います。

楽しみにして下さっている方がいる事を祈りながら更新しようと思います。



2009/05/26 (Tue)
先日、休止宣言をさせていただいておりましたが
とりあえず、活動再開致します。

毎日、Checkをかければ大丈夫そうというのが理由です。

なので、休止していたのはほんの数日ですね(笑)

口うるさく、休止した方がいいと言っていた
友人を説得するのが、一番大変でした・・・・・・

先日も書きましたが、Cetusは感染していません。

なので、ご安心下さい。

それと、再開にともない短編を1話UPしました。

シリウス夢です。はい。

初の俺様シリウスですよ。

ヘタレも捨てがたいけど、俺様シリウスもやっぱり好きです


2009/05/21 (Thu)
現在、管理人Sonyaの運営しているサイトCetusの
PCからの閲覧を制限さえていただいております。

というのも、通称GENOウイルスと呼ばれるウィルスへの
2次感染、そして、万が一を考えての処置です。

ちなみに、Cetusは感染しておりません

また、PC版につきましては当面の間休止とさせていただきました。

以前、日記に書いたアズカバン編完結まで
一気に更新すると書いたのですが
いざ書いてみると、予定より長くなってしまったので
何話か先に更新しようかと考えています。

その為、PC版が復活するまでは携帯版を携帯から
ぽちぽちと更新していこうかなと思っていますが・・・・・・

実際の所、どうなんでしょうかね?
少しでもアップした方がいいんですかね?

ということで、アンケートを設置致しましたので
そちらで意見を聞かせていただけると嬉しいです。




忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *