Cetusの徒然なるままに 一応オフ会? 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/31 (Sun)
さてさて、昨日は募集までかけたオフ会の日だったわけですが・・・・・・

本当に残念な事に、予定されたいた方が急病で欠席に

なので、予定とはだいぶ目的地を変え愛里さんと2人でオフ会♪
( まぁ、オフ会じゃなく完全に遊びに言ってきた感じですが・・・・・ )

興味のある方は続きへどうぞ↓↓↓

予定通り11時に待ち合わせのまま、集合場所を池袋に
愛里さんからの提案で執事喫茶の案が出たのですが今回は見送りに

何の予定もない状態で池袋に決めたので
ブラブラしながら、ランチの場所探し。

久々に池袋を徘徊。

愛里さんが無理を押して来てくださったので
お昼は消化のよい、うどんに決定。

そして、また徘徊。

徘徊中の会話は基本ポタ話。
何を話してたかって? 残念な事に思いだせません・・・・・・・
でもね、満足感だけはしっかりと覚えてますよ。

1時くらいになって歩きつかれたのもあり近くのファミレスへ

Sonyaにとって、この日一番の収穫はここです。

ずっと、煮詰っていた連載のお手伝いをしていただきました。
2時間位かな?ハリーならこう言う?ハーマイオニーならこう?
なんて、周りに人がいようと関係なしで妄想炸裂

おかげさまで、無事次のお話に進めました。

後は、どこそこのサイトさんが素敵だとか
こんなセブたんやシリたんはどうかと提案しながら
悶え続ける愛里さんとSonya
( 傍からみたら危ないやつです )

もう一つの収穫は、何と言っても同人ですよ。

初めて乙女ロードなる地に足を踏み入れました
そういった本を買うのは、10年ぶりくらい。。。。。。
当時とは違ってオープンになった分、量も膨大だし人も兎に角多かった

Sonyaはシリ本3冊と、ジェスネ1冊をお買い上げ
帰ってからワンコシリたんとリマさんのギャクに(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
( 興味ある顔見知りの方、お会いする時にお持ちします!! )

そんなこんなしているうちに、Sonyaは帰宅の時間に

駅に向かう途中、執事喫茶の前を通ったことから
セブ、シリ、リマの3人で萌えるシチュは?トークにに華が咲き
再び怪しい会話炸裂・・・・・・・

こんなのどう?なんて愛里さんを悶えさせる事に
嵌ってしまったSonyaは、愛里さんと別れてからも
ポチポチと珍しく、携帯でお話作成。

夜中に愛里さんの携帯にメールで送って一人ニヤリ
ちなみに、このお話は下らな過ぎるので、サイトにはアップしません。
要望が多ければ、手直しをしてからですかね・・・・・・

今回は、オフ会というよりも完全に愛里さんとのお出掛けでした。

えぇっと、今回のオフ会を企画から当日までの間に色々とあり
ちょっと?いや、結構メンタル面でやられる事が多かったんです。
でも、愛里さんに励まされたりして何とか当日お会いする事ができました。

ほんと、愛里さんには感謝してもしきれません。
ちなみに、彼女のサイトにご興味のある方もいらっしゃるかと思うので
近々、PC版にもリンクを貼る予定となっております。

次ぎの更新の際にでもアップしま~す。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *