Cetusの徒然なるままに Alan Birthday オフ会レポ !? 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/21 (Sat)
日付が変わっての帰宅をしてしまいましたがセブたんを演じている
アラン・リックマン氏のお誕生日オフ会に21日出席させていただきました。
という事で、日付は無理矢理21日設定で

まず、日付が変わっていることに付いての言い訳・・・・・

メインのオフ会後、有志6名で渋谷のジョナサンへ移動しての2次会を開催
時間も忘れじゃべり倒し、最終的に解散したのは10時半過ぎ・・・・
その為、帰宅した時には日付をまたいでいました

なので、こんなわけのわからん2時頃に更新しているわけです。


では、初のレポートいってみよぉ !!!!


記念すべきアランの63回目のお誕生日にBirthdayオフ会に参加
11時に新横浜の駅に集合
( 前回が時間ぎりぎりだったので今回は余裕を持っての到着 )

その後、近くのカラオケボックスにてオフ会開始

オフ会参加3回目ともなると、顔見知りになった方がたくさんいて
早くも、暴走気味でおしゃべり開始
皆さん、素敵なアラングッツをたくさん持参されていて
ホント「すごいなぁ」の言葉しか出ませんでした。

その後、Ri-koさんが作成された素晴らしいListと共に
ドキドキしながらの自己紹介Time

AROFML.JPG 



中は事前に提出した自己紹介文を
1人1人Ri-koさんのアレンジ付きで
List化してくださいました





CA390146.JPGでもって、Birthdayイベントとして
emiママさん作成のアランテストをすることに
テストの成績優秀者には特典があるとのことで
みんなやる気になったかと思いきや
教授の補習があるのか確認 (笑)
残念な事に補習の予定すらないそうなので
真面目に解答する事に

( あったら名前だけ書いて後は教授への愛を一生懸命綴っていたでしょう )
ちなみにSonyaは20点中8点・・・・勉強しなおしてきます

で、肝心の特典ですが
この日のためにemiママさんが
Special Birthdayケーキを手配してくださっていて
そこに立てた、ローソクをアランの代わりに吹き消す権利


CA390139.JPG


すごくないですか?アランですよ。
ケーキにアランが!!!!
食べるなんて恐れ多い素敵なケーキ
( 美味しく頂きましたけどね )





CA390142.JPG


ちょっと見づらいけど首席の愛里さんが
ローソクを吹き消すところ




cake.JPG
直径30cmもあるケーキを皆で切り分けて
気になる、アランのお口部分は首席の愛里さんへ
おめめの部分は次席の猫目さんへ
( なんだか切ない絵ですね )



まぁ、その後は各自おしゃべりを楽しんだわけですが
去年の9月に行われたゲリラオフ会で知り合った
オフ会3回目の愛里さんとたまさん、そしてSonyaの3人が集まると
とにかくうるさいくらいに妄想炸裂のトークが止まらない
( わかっていながら、3人で集まっちゃうんですけどね・・・・・ )

たぶん吃驚された方もいらっしゃったでしょうが
そんなことを気にも留めないパワフルな3人を止めるには、もはやアランか教授の
口付けしか方法はないでしょう・・・・・( ちなみに参加者は常に募集中です )

えぇっと・・・・・・そうそう、興奮も覚めやらぬまま多分17時頃、新横浜の駅で解散

Sonyaたちは、そのまま渋谷で2次会に突入したわけですが
それは、明日にでも・・・・・さすがに疲れました

総勢15名 + プリンセス3名の参加だったんですが
今回も、お話出来なかった方がいらっしゃったのが何よりも残念です。
( って書くくらいならちゃんと学習しないとダメですね )

主催してくださったemiママさん、Ri-koさん本当にありがとうございました。

そして、愛里さん、KAZUKIさん、さーさん、さざなみ竜さん、スミレさん
たまさん、千華さん、透音さん、猫目さん、ぴのこさん、みきさん、澪さん
本日は本当にお疲れ様でした
( あいうえお順で表記させていただきました。 )

その内、プチオフ会を開催したいと思うので
参加できる方は、是非ふるってご応募下さい
( たぶん愛里さんが主催者となってくれるでしょう。
・・・・・という事でよろしくお願いします。 )

こんな感じで、いいのかな?
よくわかんないけど、Sonyaなりのレポートという事で・・・・・・

あぁ、忘れるところでした。皆さんを混乱させた動画ですが
以前見つけたものよりもすんごく短い上に題名がありました。
ですが、調べてもよくわからないので知っている方は情報よろしくお願いします。


Watch Shelleys  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

取り合えずいえるのは、若い上にめちゃくちゃ細いという事です。
以前ここで、30分位のがあったんですがなくなってました。

ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
昨日はお疲れでした~♪
ぷぷぷ。
10時半までぶっ続きのトーク!すごいなぁ。
次のオフ会は、↑のお三方は、別々のテーブルに座っていただいて、それぞれのテーブルを盛り上げていただこうかな?ぷぷ。

素敵な素敵なレポどうもありがとう!
楽しんでいただけてよかったわ!

あ。
次カラオケボックスにてオフ会やるときは、もっと早く唄うように!
じっくりSonyaさんの歌、聞きたかったわ。

また会おうね~。
emiママ URL 2009/02/22(Sun)13:02:04 編集
>emiママさんへ
昨日は本当にお疲れ様でした
そしてありがとうございましたm(_ _)m

完全にしゃべりすぎですね
朝起きたら軽く声が変になってました・・・・

初めてのレポでドキドキでしたが
思わぬ高評価をいただけて一安心(´▽`) ホッ

もっと自主的に席を移動しないとダメですね...... ( 〃..)ノ ハンセイ
( 学習能力がないみたいで・・・・ )

カラオケは大好きですが、あれだけ人がいると中々勇気が出てこない・・・・
( 絶対に獅子寮には入れないなぁ・・・・ )

【2009/02/22 14:36 Sonya 】
無題
お疲れさまでした。昨日のことですよね?
とても濃い1日でした。
アランはどんな誕生日を過ごしたのでしょう。
プチオフ会楽しみです。
たま 2009/02/22(Sun)20:03:38 編集
>たまさんへ
遅くまで本当にお疲れ様でした。
もちろん昨日の出来事ですよ。

確かに濃い1日でしたね(笑)
アランはどんな過ごし方をしたんですか・・・
そして誰に祝ってもらったんでしょうかね( 気になりますね )

明日の試写会楽しみにしてま~す
【2009/02/22 21:24 Sonya 】
無題
こんにちわ。
オイラなんて・・・やっとこさ本日レポをアップしたよ。
それにしても二次会・・・相当濃ゆい雰囲気だったろうに。
ファミレスの店員にジロジロ見られなかった?
たくさんプチオフ会を開催しておくれ♪
Ri-Ko 2009/02/23(Mon)14:21:33 編集
>Ri-koさんへ
多分、疲れていながらも変にHighなってたかと・・・・

店員さんかぁ・・・・確かに感じ悪い気がしたけど
やっぱり煩かったからかなぁ( 今頃、気付くダメな奴 )
これを機会に語れる場広げたいですね
【2009/02/23 15:29 Sonya 】
お疲れ様でした♪
誕生日会本当に楽しかったですね♪
あんなにも・・・アランFANの方々が集まると感動~☆
リンク貼っていただきありがとうございます。
うちのほうにも貼らせていただきました(≧∀≦)ノ
これからも遊びに来ますので宜しくお願いします♪

PS:動画の若くてめちゃくちゃ細いアランやばすぎます!!♪
さざなみ竜 URL 2009/02/23(Mon)15:03:33 編集
>さざなみ竜さんへ
あれだけアランファンが集まると圧巻ですよねぇ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

>動画のアラン
 今の半分位?本当に細い!!
 あの細さこそ、理想の教授スタイルだとSonyaは思ってマス。
【2009/02/23 15:33 Sonya 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *