Cetusの徒然なるままに 旦那かと思ったのに 忍者ブログ
Sonyaが運営するCetusの徒然なる日記にです
カテゴリー
* 未選択(14) * HP(19) * サイト関連(42) * Alan Rickman(7) * PC版 拍手Re(24)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[12/18 たま丸]
[12/27 alo]
[10/13 alo]
[09/11 ひとみ]
[09/03 紅]
  プロフィール
HN:
Sonya
HP:
性別:
女性
  最新トラックバック
  カウンター
  ブログ内検索
  バーコード
  フリーエリア
  アクセス解析
[26] [25] [24] [23] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/22 (Sun)
我が家は、都内の心霊スポットの本に必ずと言っていいほど
掲載されている、場所の一室です。

子供の頃に住んでいたところに
結婚を期に再び住む事にしたわけで
今のところに住んで、早3年が経ちます

今までも、何度か「何かいるなぁ」なんて事はあったわけです

時々、犬が吠えたり威嚇したりはしていて
怖いなぁなんて思うこともありますが
特に、気にはしていません

気にしだすときりがないんですよねぇ

元々、霊感が強いほうだと言われてはいるので
出来るだけ、チャンネルを合わせないようにはしています
( チャンネルが合うとろくなことにならないので・・・・・・ )


が、先日そうも言ってられなくなりました


別の部屋で旦那はPCでドラマ鑑賞中に
Sonyaは寝室で一人寝ていたんです
寝ているとは言っても、うとうとって感じです


んで、扉に背を向けて、寝ていたところ
隣に人が入ってくる気配がしたんですよ

「あぁ、旦那が来たんだなぁ」

なんて思ってくるりと振り返ると

そこには誰もいない・・・・・・・

「あれ?気のせい?」

とも思ったわけですが、右足に足が触れる感触有り

一気に目が覚めましたよ


ここまで、はっきりと何かを感じた事はありませんでしたからね

目で見えてしまうときも、結構嫌な感じは残りますが今回のはそれ以上

感覚ってすぐには消えてはくれませんからね


この日、両親にお墓参りに誘われていたんですが
旦那が朝まで仕事の為、断ったんです

でも、とんでもない恐怖による目覚めを体験し
パニックを起こしてしまったSonyaは旦那の疲れも知らん顔で
お墓参りに同行することに

こういうときはやっぱり、ご先祖さまに助けてもらうしかないでしょう

お墓のお掃除もいつも以上に丁寧に
そして、この日ばかりはお坊さんが読んでくれるお経も
しっかり聞いて、しっかり手を合わせて・・・・・

楽になるまでは、本当に怖かったです

昔から、絶対に心霊スポットには行かないようにしていますが
住んでいるところがスポットの場合はどうにもならないですね

近々、本気で引っ越そうかと検討中です
これ以上怖い思いはしたくないですからね

子供の時は平気だったけど
知識がついたことが仇となったのでしょうか・・・・・
それとも、能力が高い人とお会いした為
影響されてしまったんでしょうか・・・・・・・・

どちらにしろ、何か対策を立てねば・・・・・・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も霊感がある方みたいで、何度か経験しています。
トイレから出る時に足首を掴まれたり、寝ている時、足元に女性が座っていたりと他にも色々と……

出来れば遭遇したくないですよね(>_<)
透音 2009/03/23(Mon)19:14:37 編集
透音さん
透音さんもそうなんですかぁ・・・・

感触って本当に怖いですよねぇ
お願いだから、触ってくれるなって思いますよ

何か良い回避策ってないんですかね
【2009/03/23 21:31 Sonya 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *